ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

眼科検診

 眼科の定期健診に行ってきた。
 子供達は午前中学校だったので気楽に(笑)ダンナと病院へ。
 今日は視野検査があった。検査は比較的早く済んだが診察までが長かった。

 結果、変わりなしということで、次も3ヶ月後となった。
 3ヶ月後ってボウズもう中学生なんだよね。早いよね。

 無事何事もなかったので、イオンによってお昼ご飯食べて、買い物して帰った。
 ついでにプレイスペースのメダルを更新しておいた。

 今日は夕食に、久しぶりにバジルをきかせたお魚を出してみた。
 何年か前に鮭のバジルソテーにしたら、ムスメが嫌がってたのでそれからバジルメインでは作らなかったのだが、大きくなって味の好みも少し変わったかな、と試してみた。
 結構気に入って食べていた。隠し味には使っていたから慣れたのかもしれないね。