ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

アピールチャンスだ

 昨日の日記。
 ボウズ、朝に耳鳴りがするらしい。
 生活音とかあるところでは全然気にならないそうだが、静かだと耳につくらしい。
 多分、卒業と中学校生活への不安からくるストレスなのだろうが、続くようなら耳鼻科に行かねばならない。
 だが、この辺耳鼻科ないんだよね。一番近くて隣の駅だし。
 歯医者ばかり開業してないで、耳鼻科増やしてほしいよ。(子供達のかかりつけの歯医者の5メートル先に新しいのができたところw)


 ボウズが、2月下旬にある発表会の終わりの挨拶を任されたらしい。
 いつものことながら、そういうの選ばれやすいな。
 そしてボウズにとってはこっちが重要だが、好きな子の隣に並ぶことになったそうだ。
 よかったじゃないか。

 普段はちょっとなんだか変に意識されてるっぽいらしく、そばに行くチャンスもないらしいので、これがアピールチャンスだぞ。
 卒業までにちょっとがんばってみ。