ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

なにかとかぶる

 今日は仕事なので夕食を作ろうと思ったら、お義父さんが台所の水道の蛇口を修繕していた。
 お昼ごろから休憩をはさんで夕方までやっていたので、結局、ご飯が作れずに仕事に行くことになった。
 今日はシチューの予定だったが、さすがにボウズに作ってと言うには気の毒なので、ダンナに急遽、お惣菜を買ってきてもらうことにした。
 炒め物ならボウズに任せられるけれど、煮込み系は時間がかかるから。
 最近宿題多いみたいなので、さすがに遠慮した。

 さて、お義父さんとは何かと行動がかぶることが多い。
 トイレに行くタイミングなど、しょっちゅうだ。
 買い物もちょくちょくあって、つい先日もパンと卵が重なってあふれていた。

 これも仲のいい証拠、なのかな?(笑)