ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

がんばれ王子

 ボウズが演劇クラブで「シンデレラ」の王子役をする。
 台詞が結構あるらしくて、覚えるのに難儀しているようだ。
 それと、シンデレラ相手に演技するのが恥ずかしいので悶えている(笑)。
 隣のクラスの女の子で、普段はあんまり話したりしないから照れるんだって。逆に、仲いい方が照れないか? とわたしは思うのだが、ボウズはそうではないらしい。
 でも役を決めるのに自分から王子役に立候補したらしいし、そこは頑張ってもらわないと。

 中学の部活は、卓球か演劇にしようと考えているようだ。
 まだどっちか決めかねてるみたいだけど。
 それは中学に入ってから決めてもいいんじゃないかな。