ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

病院行ってきた

 喉が治りきらないので内科に行ってきた。シルバーウィークはまた実家に遊びに行くからね。
 予想通り、それほど酷くなかった。もっと痛かったらもっと早く行ってるからね。
 お薬もらってきたので早速飲む。
 しかし効いている感じがない。ってかむしろ夕方に悪化したよ。
 そんなに無茶苦茶速効な薬は怖いからいいけど、効かなさすぎるのもねぇ。
 わたしは普段よほどのことがないと薬飲まないから、大抵飲んだらすぐによくなるんだけど。

 慢性化しちゃったかな? って3週間だともうすでに十分慢性化してるか。
 夜の分も飲んだし、明日にはもうちょっと楽になってるといいな。