ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

PTA役員懇親会

 今日はPTAの役員さんと先生方で「1年間お疲れさん会」だ。
 PTA役員で集まるのは、今日と、あとは新旧の役員さんの懇親会ぐらいかな。

 焼鳥屋さんなんだけど、家からちょっと離れた所にある。いつもは近所で開いてるのになぜに、と思っていたら、結構安いみたいだ。
 ダンナにお願いして送り迎えしてもらえることになった♪

 たくさん食べて飲んで、みんなとおしゃべりして、ストレス吹っ飛ばしてきたよー。
 帰りにダンナに迎えに来てもらったが、同じ方面に帰る皆様を途中まで乗せてったら、すごく感謝されちゃった。
 やさしいダンナ様だねぇ、とか、いつも子供達と一緒にいるところ(登校の時ダンナも一緒に出勤なので)を見ると、すごく仲のいい家族だなと思ってるんですよー、とか、べた褒め状態。
 みんなお酒入ってるから陽気だった(笑)。

 人に「家族仲いいね」って言われると恥ずかしいけど、嬉しいね。