ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

今日じゃなかった

 今日は学校の授業参観、とボウズに聞いていたが、今日じゃなかった(笑)。
 今回の授業参観では、6年生を送る会でやった音楽の演奏をする予定なのだが、昨日時間割を聞いた時点で違うって判ってただろうに。
 こっちがききなおすまで訂正しないのではいかんぞボウズ。

 ということで、今日は時間ができたが、明日は授業参観と懇談から直接お仕事なので結構ハードだ。
 夕食作ってる時間がなさそうなので、カレーにしたよ。これだと明日の分もOKだし。
 シチューと迷ったけど、ダンナがそろそろ花粉症を発症して、刺激物を摂れなくなってくるから今のうちに。