ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

年明けからまた忙しそう

 昨日は、朝からじんましんが出てちょっと大変だった。
 じんましん、子供の頃からたまーーーに出ることがある。普段はなんともない食材でも疲れている時に出るみたい。
 同じもの食べたムスメは平気だったのにわたしだけ出たということは、自覚ないけど疲れてるのかもね。

 さて、今夜はPTAの役員会に行ってきた。
 これからのPTA活動などについて、だったのだが、12月はちょっと落ち着いてるけど、1月からまた忙しそう。
 それも3月で終わるまでの辛抱だ。もうちょっとだよー。
 ま、来年度は子ども会の役員回ってくるんだけどね。