ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

クーピー見つかった

 今日は午前中に歯医者に行ってきた。
 しばらく歯周のチェックをサボってたら、右奥がちょっと危険な状態に近づいちゃってる。
 やっぱり定期的に歯医者に行ってチェックとお掃除をしてもらわないとね。
 虫歯の治療2回目も終了。順調だったらあと2、3回したら詰め物の型取るんだろうな。

 昨日から机の周りを片付けはじめたムスメ。なくしたクーピーも無事に見つかった。
 明日はわたしも仕事ないし、宿題や片付けの面倒をきちんとみてあげないと。

 そして久々にお仕事に行ってきた。2コマだけだったけどちょっと疲れた。お盆休み明けで結構だらけちゃってる子の相手は難儀だ(笑)。
 逆に、すっごく真面目にバリバリ進む子もいたし、やっぱりこういうところが差に繋がるんだろうなぁ。