ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

まさかの風邪

 ボウズが大人しい。
 午前中はずっと布団でごろごろしている。
 こんなことは珍しいと思って声を賭けてみたら、ちょっとふらふらするとのこと。
 検温したら、37.6度。おや、発熱してる。

 しかし病院に連れていくようなものでもなさそうなので、水分をこまめに摂らせて様子を見る。
 夕方には下がってきた。ほっと一安心。

 きっと休みに入ったから、体が今のうちに金を追いだそうとして熱を出したんだろう、とボウズに話していたのだが。
 ダンナにこの話をすると、もしかして自分も風邪なのかも、と。
 最近、体がだるくて間接が痛い感じだったのだが、ボウズにも似たような症状があるらしい。
 ダンナは花粉症のだるさと、仕事の関係で間接が凝ってるのかと思っていたらしい。

 まぁ何にしても、比較的軽くすむならよかったよ。