ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

絵が選ばれたらしい

ムスメの絵が園長先生に選ばれて、どこかの何かに出されるらしい。コピーして出すんだとムスメが言っていた。
なにせムスメの言うことだから詳細は判らないが、選ばれたんだったら、すごいじゃないか。
10月のお誕生日会の時に教室に貼っていたザリガニの絵らしい。
うん、確かにうまいと思ってた(親ばか(笑))。
なんというか、とっても愛らしいザリガニさんだった。

ボウズの絵はとにかく独創的で繊細、ムスメの絵は物の形を忠実にとらえつつかわいらしい感じだ。
結構性格出てるんじゃないかな。
どこにどんな形で出展されるのか、知りたいな。幼稚園に尋ねたら教えてくれるかな。

先週の金曜日に受けた塾の講師の結果が、まだ来ない。
今日か明日ということだったけど、調整に時間がかかってるのかな。
ということは、採用の方向だと見ていいのかもしれない。不採用ならとっととその旨連絡してくるだろうし。
ま、駄目だったらがっかりだから、あまり期待しないでおいた方がいいのかもしれないけれど。