ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

疲れてるかな

昼寝から目覚めたムスメが大泣きした。
しかし泣いている理由は判らない。怖い夢でも見たのかと聞いても違うらしい。
まぁ原因はともかく、まずは落ち着かせようとだっこしてみる。
わりとすぐに泣きやんだが、今度はわたしから離れなくなった。
買い物に行こうと思っていたが、しがみついて離れない。
なので一緒に行くことにした。

買い物と、ご飯の間はわりと機嫌がよかったが風呂に入ってる時も、上がってからも、ちょっとしたことでぐずぐず言っているようだ。
運動会の練習がいよいよ本格化してきたから疲れてるのかもしれない。
ボウズがなおったらムスメか。風邪にならないようにしないと。