ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

結婚記念日

今日は11回目の結婚記念日だ。
お祝いでダンナと京都にお出かけすることになっている。
去年はムスメが少ししぶしぶといった感じだったが、今年はボウズが少しだけ渋った。それでも行く時は快く送り出してくれたけど。

まずは京都に出て伊勢丹でランチだ。
イタリアンがいい、ということでお店に入ってみた。
料理はペアコースで、結構ボリュームたっぷりで美味しかったのだが、料理が出てくるペースが早かった!
もうちょっとゆったりと食べたかった。

次はカラオケへ。京都駅の近くに新しい所ができていたのでそちらに行ってみる。
結構混雑していた。少し待って部屋へ。
3時間歌い倒した(笑)。

夕方に帰宅したら子供達もお祝いしてくれた。
ありがとうね。これからもいい夫婦でいるよ。