ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

桃の節句

先週買い物に行った時にムスメが雛あられを欲しがったが、3日が日曜日だから週末に買い物に行った時にねとパパが言っていた。
で、昨日買い物に行った時に、ムスメが「まえにパパがつぎにかってあげるっていってたよ」と。
しかし金曜日に幼稚園から雛あられもらってるんだよね。
それでも約束したから、と欲しがるムスメに、パパが折れた。

雛あられを食べるのを昨日から楽しみにしていたムスメだが、おやつの時間は昼寝していた(笑)。
なので夕食後にみんなでつまむことになった。
さすがに2パックは食べすぎなので、1つだけね。

お雛様のケースの前でムスメの写真を撮った。
赤ちゃんの頃は、ケースの前に寝かせて撮ってたのに、立派に大きくなってくれて嬉しい限りだ。
これからも健やかに育ってね。