ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

疲れてる?

今週で子供達の学校と幼稚園の2学期が終わって冬休みだ。恐ろしい(笑)。

わたしはなぜか昼前から右の腰、というか臀部が痛みだして困った。
なので安静にしていたのだがムスメが帰ってきて、しばらくしてから大泣きしている。
うまく着替えができないと泣いているようだ。そんなことで泣かなくてもいいんだよ、と抱っこして、落ち着いてから着替えも手伝った。
さらに、夕食の席でも泣いている。昼寝から起きたばかりで不機嫌だったようだ。
甘えん坊なのは疲れてるからかな?

ちなみに臀部はお風呂に入ったら少しマシになった。冷えからの痛みかな? 今日あったかいのになぁ。