ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

何をして遊んだのやら

ムスメが最近昼寝をせずに夜まで乗り切れる日が増えてきた。
というより無理矢理乗りきらせていると言ってもいいかな。
夕方18時ぐらいに眠くなるものだからその頃にお風呂に入れて眠気を一時的に覚まさせるのである。
今日はじぃちゃんに入れてもらってた。
それはとってもありがたいのだが、後でお風呂に入りに行ったらお湯がすごく汚れてるんですけど。
何をして遊んだのやら。

今夜もご飯食べてすぐに寝るか、と思っていたが、今日はよかったポイントがたまったのでお兄ちゃんとゲームをすると頑張って起きている。
明日でもいいだろうに、今日やりたいんだよね。

ゲームが終わったら10分で寝てた。その寝つきの良さがうらやましい(笑)。