ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

小春日和

のんびり休日モード。
昨日は雨だったけれど今日は晴れてくれたので、子供達はパパと外で遊んだりした。
ボウズの自転車練習は、もう後は慣れるしかないといったところみたいだ。
転びたくないから漕ぎだしたら転ばないようにばっかり機を使ってるから、まだ他のところに気を向けることができないみたい。
随分まっすぐ走れるようになってきたから、回数かけて慣れるしかないよね。
ムスメは縄跳びが結構上手だ。お向かいの年長さんより上手に跳んでる。
得手不得手があるよねー。

わたしは、なんだか判らないが悪夢スパイラルに入ってしまったのでちょっと寝るのが憂鬱な状態だ。
でもいいこともあったから気分はちょっと上向き。
今夜は嫌な夢見ないといいなぁ。