ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

歯医者事情

最近、特にこれと言って書くことがないなぁと思う日が多い。
平和なのはいいことだ。

今日はわたしの歯の治療日だ。
歯の奥に薬を詰めるのもこれで4回目で、治療も終わりに近づいているみたいだ。次あたりに型取りするかもしれない。

ムスメの定期健診のはがきが来ていたので電話で予約する。
わたしと子供達と、通ってる歯医者が違うんだよね。子供達の通ってる方が後に出来て、そっちの方が家に近い。
転院もちょっと考えたけど、よほどあわないとかでもない限り歯医者は変えない方がいいと聞いたことがあるので、変えないことにする。

ボウズが「ぼくはいつ?」と聞いてきたが、多分来月かな。またはがきが届くはずだ。
いろいろと医者通いの予約があるから忘れないようにしないとね。