ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

雨天中止

今日はボウズの学校でソフトドッヂボール大会。
のはずだったが、雨天中止になった。
雨はあがってたから、どっちかというとグラウンドの状態が悪いから中止だったんだろうな。
そしてお約束のように午後から日がさしたりする天気に。これならちょっと時間遅らせるぐらいでできたよね(笑)。
予備日は来週の土曜日だけど、どうかな? 梅雨の最後の方って結構天気悪い日ばっかりだからなぁ。
ちなみに去年は延期もなく、すごくいいお天気で、かなり暑かったのを覚えている。そこまで晴れなくていいから、今日ぐらいの曇り空で、できればちょっと涼しい目がいいな(笑)。

ということで今日はふつーの土曜日だった。