ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

服の整頓

今日はダンナが出勤。子供達とふつーの1日ということになった。
居間に洋服がごちゃごちゃしているのでちょっと片付けよう、と手をつけたら、いつの間にやら大掃除。
だってマッサージ機の周りがカオスになってたんだもん。ボウズの仕業か、丸まったティッシュがごろごろ。おもちゃがぽろぽろ。今まで気づかなかったわたしが悪いのだが。
で、この際だ、と洋服の整頓をした。
ボウズも自分の服を片付けるのを手伝ってくれた。
午前中で、居間と、寝室の洋服が片付いた。今までありがとう袋が3つもできちゃったよ。もう思いきって、着てない服は一斉処分だ。

よっぽどすっきりしたのか、午睡の際に、カウンセラーに「今日、部屋を片付けたんですよ」とか報告している夢を見た。
ちょっと片付けただけなのにどれだけ働いた気になってるんだ(笑)。
ダンナの服はダンナに任せるので、頑張って整頓してね。