ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

たたんでて混じったのね/Xデーは13日の火曜日

今日はムスメは体操服で登園だ。
しかし洗濯物をおいてある箱を見たが、半袖体操服だけ見当たらない。探しても見当たらないので、とりあえず長袖とズボンを着せて登園させた。比較的暖かい日でよかった。
家に帰ってじっくり探すと、バスタオルの間に挟まっているのを発見した。どうしてこんなところに(笑)。でもよかった見つかって。

ボウズ、好きな子を13日に家に呼ぶことに成功したらしい。
14日は相手の子が用事があって駄目だった。13日も習い事があるそうだが、終わったら来てくれることになったみたいだ。
14日が駄目でも諦めず13日に誘うなんてやるなぁ。
さらに、うちをどうやって教えるのか、と尋ねたら、一緒に帰られる時に教えるんだって。ほほぅ、なかなか考えてるじゃないの。
Xデーは来週の火曜日か。わたしまですごくドキドキしてきたよ。