ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

作品展

今日はムスメの幼稚園に、作品展を見に行く。
予定ではその後、昼食後に友人宅へ遊びに行くはずだったが、先方のご都合でキャンセルになった。
まぁ、先々週辺りに行くはずだったのが、うちの風邪で行けなかったから、しかたないよね。
やはりこの時期、風邪などで予定が狂うものである。

さて、作品展を見てきた。
園児さんなのに、すごいなぁ。大きな仕掛けのを作ってる。
もちろん、先生達が、園児の作ったパーツを組み合わせているのだろうが、それでもうまくできている。
ムスメは、おうちと、お菓子セットを作っていた。
写真がうまく取り込めたらそのうちUPしよう。

幼稚園から出て、昼食は回転寿司に行った。まぁ元々外で食べる予定だったからね。
ムスメが頑張ったご褒美、ということで。
しかしいいよね園児達は。ほんの十分ぐらいの登園で、月曜日は振り替え休日なんだから(笑)。