ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

まさかマイコプラズマ?

 ムスメの咳が治りきらない。というか、あまりよくなっているように思えない。
 前に薬をもらった時は、結構目に見えて咳が減ってたのだけれど。

 まさかやはりマイコプラズマなのか。
 薬は明後日のお昼の分まであるけれど、明後日は内科がお休みだから、咳がマシになっていなかったら明日のうちにもう一回病院行っておこうかな。
 で、マイコプラズマじゃないですか? って聞いてみようかな。
 大きな病院で検査とか勧められるかもしれないから、そうなったら木曜の夜かな。

 とにかく、今夜咳で起きる回数が減っていたらそれでよし、あまり改善されてなかったら明日の夜、内科だな。