ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

リア充爆発しろー

 今日は体調悪い。
 風邪ではないけど、全体的にだるいしくしゃみと鼻水出る。布団にこもってないと寒気するし。
 で、やっぱり鬱鬱してるんだよねー。
 もー、なにもかも放り出したい気分。
 いやいっそ破壊したい。リア充爆発しろ(笑)。

 とまぁ冗談を日記で書けるくらいだからまだ大丈夫なのだろうと思いつつ、今日はほぼ1日うだうだやってた。

 しかしせめて夕食は用意しないとね、ということで買い物に行く。
 ムスメがついて行きたいと玄関で大泣きしたからパパに連れて行ってもらった。
 買い物から帰ってきたらムスメ昼寝してた。
 ダンナに聞いたら、わたしが行ってから20分くらい泣いてたそうだ。
 眠いからだだこねてたんだねー。

 せっかくの週末だけど早く寝ようかな? でも昼間ゴロゴロしてたから夜は目がさえるかも(笑)。