ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

スカート見つかった

 ムスメの制服のスカートが見つかった。ダンナの洋服の中にまぎれていた。
 前にも同じところを探したはずなのだが、なぜかその時は見つからなかった。
 まぁとにかく見つかってよかった。

 ボウズ、ムスメと2人のおむつをずっと入れ続けていたおむつ入れが、そろそろお役御免だ。
 明日はちょうど燃えないゴミの日なので、おむつ入れを出すことにした。
 7年半くらいずっと働いてくれていたおむつ入れ。ありがとう、お疲れ様。

 ちなみにおまるはまだ残している。朝のトイレラッシュでムスメが緊急避難としておまるで用をたすことがあるからだ(笑)。
 しかし朝のトイレラッシュはこれからもずっと続くと思うのだけれど、いつまでもおまるをおいておくわけにもいかないし、どうするんだ? まぁラッシュにかぶる人達で相談して決めてくれ。わたしは関係ない(笑)。