ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

ただいま~

実家から戻ってまいりました。
昨夜は生駒山上に行ってきました。
今日はやっぱりイオンでした。

子供達は満足のようだったけど、わたしは股関節の痛みが悪化するわ、あらたな飛蚊症が出るわで、なんだかなぁ。しかもこの飛蚊症、かなり大きくて濃いものだから邪魔でしょうがない。

家に戻ってパソで日記書いてる今も、目の中央付近にどーんと居座って、視線にあわせてぐねぐね動くから本当に邪魔。今までの飛蚊症がかわいく思えるくらいに目立って困る。
この症状、一旦出てしまったら治療法はない。これから一生こんな邪魔なものが目の真ん中に居座り続けるのか……。
そのうち慣れるのかもしれないけど。