ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

やっちゃった~

ここ最近、安定剤を飲まなくてもあまり具合が悪くならなかったから飲まなかったが、昨日からちょっと息苦しさがあったので、今朝飲んだ。
久しぶりに飲んだので効き目はばっちりだけど、副作用もきっちり出るんだよね。
ついついうたたねして、目が覚めたら11時40分。
あ、と思った時に、玄関のチャイムが鳴った。
ムスメが先生に連れられて帰ってきてた。
うわー、やっちゃった!
ボウズの時はバスの先生が携帯電話で連絡してくれてたんだけど、今日は連れてきてもらった。方針が変わったのか、たまたま今日だけか。
まぁ確かめようとは思わないけど。

やはり朝に安定剤は危険。
飲むなら寝てしまってもいいように、目覚ましかけとかないと。