ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

明日からまたいつも通り

帰りました~。
やはり世の中この未曽有の大地震一色ですね。
もうこちらとしては余震がなるべく起こらないこと、原子力発電所の最悪な事態が回避され続けることを願うばかりです。
何もできませんが、せめて募金くらいはしようかな。

実家ではのんびりさせてもらった。
予想外の怪我とか、ボウズが動いてる車に近づいてダンナにお目玉食らったりとかあったけどおおむね平和だった。
明日からまた平常通り。
被災された皆様もいらっしゃるのにいつものような軽いノリの日記を書くのは少しためらわれますが、逆の発想で、せめて無事な人こそ励ましの意味を込めて明るくしているのもいいよね、と思ったり。

ということで、明日からまた子供達中心の日記や創作のことなど書きますね。