ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

午前中でよかった

午前中、歯医者に行ってきた。
口内環境に変化なしだった。前回は虫歯になりかけているところがあると言われたが、今日はそちらも大丈夫だった。
いつも、マウスピースいりますか? と言われるくらい歯が擦り減っているが今回はそれも大丈夫だった。
もしかして、安定剤のおかげでよく眠れるようになったからかな? やっぱりストレスはよくないよね。

昼過ぎ、ボウズが帰ってきて友達が遊びに来た。傘をどこにおけばいいかと聞かれたので雨でも降ってるのかと思っていたら、なんと雪じゃないか。しかも3時間くらいの間に積ってるし。うわー、寒いと思っていたら雪だったのね。歯医者が午前中でよかった。