ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

自分の布団で寝てくれー

昨夜は夜中から明け方にかけて、ボウズの寝返りアタックを何度もくらって熟睡できなかった。
何度も乗られたり叩かれたり蹴られたりしたものだから、ちょっとした物音に反応して目が覚めるようになっちゃったし。
ボウズ頼むから自分の布団で寝ておくれ。

お昼前に昼寝して睡眠不足を解消。
まったく、最近は夜のネットを控えて早めに寝ているのになんで寝不足になるかな。
まぁ狩り(モンハン3)してるからネットしてないんだけどねっ。

さて、今夜はちゃんと寝かせてくれるかなぁ。

ボウズ、今日はなんだか嬉しそうに帰ってきた。
今日は宿題がほとんどなかったらしい。なるほど(笑)。
明日で2学期終了か。なんかあっという間だったような気もするなぁ。