ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

ネタがない、と思ったら

たまにあるよね。取り立てて日記に書く程の事がない日、って。
まぁこまごまとしたことなら、ムスメの逃げ足が速いことだとか、レバーを食べようと果敢に挑んだが一口食べて非常に難しい顔をして「……おいしい」と負け惜しみを言った挙句に残すとか、あるんだけど、もう日常茶飯事過ぎて……(笑)。

あ、今思い出した。ネタあった。
朝、洗濯はじめてからボウズが「きゅうしょくぶくろは?」と言いだして、……今洗濯始めたところだよ、とがっくりきた。
もちろん洗い終わったら即アイロンかけて、扇風機にかざして乾かして持って行きましたとさ。

今日は風が少し強くてちょっと涼しかった。夜は雨も降ったし。
このまま涼しくなってくれないかな。