ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

パパけっこんしよー

最近、ダンナやわたしが寝そべっていると、遊んでほしいムスメは「おきてー、ちゅ」と頬にキスをしてくる。時々勢い余ってキスなのだか口で攻撃してきてるのか判らないのだが(笑)。
毎度毎度同じ手だと面白くないなぁと思ったわたしはムスメに入れ知恵をした。

またダンナが横になっているので、さぁ必殺技発動とばかりに、ムスメをけしかけた。
ムスメ、パパに近づいて、言った。
「パパ、けっこんしよー」
しかし発音がやや不明瞭。
残念ながらパパには通じなかった(笑)。

でもわたしが「あーあ、せっかくムスメちゃんが愛の告白をしたのに」と言うと何と言ったのか判ったらしくて、むちゃくちゃにやけている。
よし、効果抜群。時々これを言わせるか(笑)。