ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

疲れてるね

昨日の夜遅くに帰宅して、じぃちゃんと寝る、とお義父さんの部屋に行ったムスメだが、夜中の1時ぐらいに「ママと~」と泣いたのでこちらの寝室にやってきた。くるならもっと早くだろうと思っていたが、意外な時間にやってきたなぁ。

そして今日はなにかあるとすぐにぐずる。泣く。
長旅で疲れたんだね。きっと緊張もしていたことだろう。
まぁ少々のわがままは見逃してあげるか、と思っていたら枕カバーを破かれた。
これはさすがにちょっと叱っておいた。まぁ元々ボロいから、いいんだけど(笑)。

さて今夜もじぃちゃんと寝る、と言っているが、果たして何時に寝室に上がってくるかな?