ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

顔に落書き

 ボウズが帰ってきて、よくよく顔をみたら、左頬に赤いものがついている。
 どうしたのかと聞いたら、友達に書かれたのだ、という。これはマジックだねぇ。
 そして園からの手紙には、スモッグにも書かれた、と書いてある。うわー。

 相手はよく知っている子だから、ふざけていてやられたのかな?
 ボウズは、最初は怒ったけれど、相手の子がごめんなさい、と言ってやめたのですぐに許したのだという。ボウズは叩いたりしない子だから、多分本当なのだろう。
 相手のことを許せるのはえらいね、と褒めておいた。

 さて、スモッグのマジック、とれるかな?(笑)。