ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

頭痛が酷かった

 昨夜は、軽い頭痛ぐらいだから大丈夫だろうとチャットに顔を出したのだが、みるみる酷くなったので23時過ぎに退室。
 すぐに横になったのだが、頭が痛くて眠れない。
 深く眠ったであろう真夜中まで、うとうとしては目が覚めて、の繰り返しだった。

 そして起きても頭痛は続いている。こりゃまずいなぁと言うことで、午前中はほぼ寝て過ごした。
 しかし買い物に行かねば今晩からのおかずがないということで、ショッピングセンターへ。
 とりあえず今日と明日の分は確保。もっとじっくり回っていろいろ買い足したいとも思ったが早く帰りたかった。

 午後からはましになってきて、夜にはほぼ頭痛は引いた。急に動いたりするとまだ痛いけれど。
 しかし、お義父さんは鼻風邪で、かなり鼻水が出ていたのに、わたしはそちらの症状は軽い。
 同じ風邪がうつったのかと思っていたが、違うのかな。