ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

ただいま

 今日はダンナがTRPGのサークルに行ったので、子供達のおもりが一人減る。しかも母は昨日の腹下しの影響がまだ残っていて、わたしは強烈な腰痛に襲われたという最悪のコンディション(笑)。
 それでもなんとかだましだまし、子供達を遊ばせて帰宅した。

 はぁ疲れた。
 わたしの思考も、PMSの影響なのか、精神的に鬱に入っちゃってすごいことになっちゃったし。30分一人でさめざめと泣き続けて自分の存在意義が揺らぐなんて今までなかったのになあ。
 あ、今は腰痛とおなかが気持ち悪いのが少し残っているけれど気分は持ち直しているのでご心配なく。

 明日は幼稚園のお掃除の手伝いだし、あさってから夏期保育が始まるから忙しくなるなぁ。でもボウズが昼過ぎまでいないのはちょっとほっとするかも(笑)。