ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

どうにか乗り切った!

 お義父さんは昨日から釣りに行っていない。
 いてるときも感じるありがたさが、いないとさらにひしひしと感じるんだよね(笑)。
 風邪を引いているから尚更だ。

 お昼過ぎにお義父さんは帰ってきた。
 わたしもムスメも1回目のお昼寝をしている間だった。
 わたしはなんとなく車のエンジン音がしているのは知っていたけれど。

 ムスメはじぃちゃんが帰ってきたらもう、じぃちゃんに甘えっぱなし。ダンナが帰ってきたらダンナに甘えっぱなし。
 ママは昼間に堪能したからいいや、みたいな感じだった(笑)。

 夕食はお義父さんが釣ってきた小魚の煮付け。
 新鮮なのがいいよね。
 でもわたしあんまり食欲なくて食べてないけど(笑)。