ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

冷蔵庫購入

 今使っている冷蔵庫はほぼ30年もので、かなーり古い。それでも使える間はと思っていたが、どうやら排水管に損傷があるらしくて、ちょっと水漏れするようになった。
 なので、夕方に家電店に行って冷蔵庫を購入してきた。
 冷蔵庫の大きさはほぼ同じなのに内容量がかなり増える。さすが最近の家電はすごいねー。でも絶対30年は使えないよね(笑)。

 さて、今話題のエコポイントが15000点いただけた。
 7月1日以降に引き換えらしいけど、何にしようかなー。
 それまで領収書や保証書などを亡くさないようにしないとね。

 冷蔵庫は来週の土曜日に持ってきてもらうことになった。
 中身、減らしておくか。