ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

洗ったと思っていたのに

 朝、ボウズの登園準備をしていると、スモッグと体操服が見当たらない。いつも洗濯物を置いてあるところを見ても、わたしやダンナの服をおいているところを見ても、ない。
 ……ま、さ、か。
 今思い切り稼動している洗濯機の中ですかっ?

 とりあえず座布団カバーは予備があるのでそれを持たせて登園させた。
 数十分後、洗濯ものを取り出すと、やはりあった。
 ありゃりゃー。洗ったつもりだったのに。

 10時前までに持っていけば間に合いそうなので、とりあえず干した。9時過ぎに見てみると、体操服の上だけ生乾きだが他はいけそう。
 またドライヤー大作戦で乾かして、幼稚園に持って行った。
 やれやれ間に合ってよかった。

 ついでに帰りに銀行に寄って振り込みを、と思ったら銀行がすごく混んでいて、ついでの方が長くなった(笑)。