ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

こんな時に限って、早っ

 ただいま、家族の中で緩やかにおなか風邪らしきものが流行っている。
 食欲がいつもより湧かないとか、ちょっと食べたら満腹になるとか、ちょっとだけおなかがゆるいとか、そんなあいまいな感じ。
 わたしはもう1週間ぐらいかなぁ。季節の変わり目で冷えたのもあるし、風邪だけじゃないと思うけど。
 ダンナもボウズも、いつもよりすこーしだけ食欲がないらしい。
 酷くならないように気をつけないとな。

 さて、ボウズの園バスは、新学期だけあって結構時間に遅れる。
 今朝は5分遅れてやってきた。雨降りだから尚更遅れるんだね。
 なので帰りは時間ギリギリでいいやー、と、1分前に家を出たら、もう停まってる!
 慌てて走りましたとさ。はずかしー!