ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

届けてきた

 昨日お義父さん達が買ってきたカニを、実家に持っていった。母大喜び。
 そして昼食は母のおごりでハンバーグ屋さんに行った。なんでも臨時収入があったんだとか。でも明日から家族でお世話になるんだからそんな気を遣ってくれなくてもよかったのにね。

 一番喜んでいたのがボウズ。
 最初は、カニが家で待っているからさっさと帰りたそうにしていたが、変える頃には、ばぁばのところに泊まると言い出した。
 でもばぁばが、夜にお友達とお出かけするので却下。どうせ明日からくるでしょう(笑)。

 ということで、今夜は我が家もカニだー。
 今ゆでてます(笑)。楽しみ楽しみ。