ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

まずはわたしが一時帰宅

 ダンナが付き添いを代わってくれるというので、夕方から入れ替わり。
 ボウズと久しぶりにご対面。月曜日はちょっと病院に行ってくるといった具合で出て行ってそれっきりだったからね。とっても喜んでくれた。
 しかしムスメがまだ入院していることと、パパが今日はムスメに付き添うことを理解すると「さみしいなぁ、また3にんになっちゃう」だって。
 じぃちゃんと3人でショッピングセンターに行って、買物をしてご飯を食べて帰宅した。

 久しぶりに我が家に帰って来たよ~。
 とりあえずのんびりお風呂に入って、ゆっくりと寝よう。
 寝る前に遊ぶのは確実だが(笑)。