ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

みみず腫れだよ

 何でも掴みたがるムスメは、わたしの二の腕に必死に手を伸ばしてくる。
 かわいいのだが、痛い。
 掴むというか、つめたててつねってるんだもん。
 腕には赤いラインが何本も……。みみず腫れになってるし。うひぃ。

 今日はお義父さんが朝から免許の更新に行く、ついでに買い物もするから早くても13時か14時ぐらいになるよ、と言って出かけた。
 そしてダンナとわたしの予想通り、夜まで帰っていない(笑)。
 というか、今もまだ帰ってない(笑)。
 お義父さん、パチンコ好きで、しかもうまいんだよね~。いまいちだったらきちんとあきらめて帰ってくるし。

 子供達が生まれてから、遊びに出る機会が減ったから、何かの用事で出るときは必ずパチンコによってくるようになった。
 今日は遅いから、儲けているのかもね。