ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

すごい雪

イメージ 1

 お義父さんとダンナは法要に出かけたので、ボウズとムスメのお相手。
 朝から振り出した雪が積もってる。前にも積もったけど、今日はそれ以上。3年前の雪の時よりも積もってる。

 今日は、ダンナが帰ってきたら実家に行く予定なのだが、あまりの雪に母が心配して電話をかけてきた。母のところではタイヤにチェーンをつけているくらい積もっているとか。
 わあぁ……。ダンナ、チェーンなんてつけたことないんじゃない?

 写真は、寝室の窓から。
 この線路が、ウワサの工事中の線路。早く元通りになってくれれば。電車の走行音がうるさいよ。