ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

オムツ洗濯!?

 朝、洗濯機を動かして、ムスメの授乳の後に一緒に二度寝した。
 昼前に起きて、さて家事をまとめて、と思ったら、洗濯物はお義父さんが干してくれていた。ありがたや~。

 お昼ごはんを作ってお義父さんの部屋に行くと、「昨日、ボウズがなぜか自分の紙おむつの残りを履いていたけど、気付かずに一緒に洗っちゃった?」
 ボウズのパンツを、何も疑問に感じずに洗濯機に放り込んだのは確かだ。あれは紙おむつだったのか!?
 トイトレ完成しているボウズがまさか紙おむつをはいているとは思わなかったよ。

 洗濯物は、ばらばらになった紙おむつまみれだったらしい。取り入れるときに、きちんとはたかねば。