ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

なんだこの痛みは

 昼前に、下っ腹に引っ張られるような痛みが。ずきずきするし、なんだか、今までと違う感じ。
 安静にしていようと、寝ていても夢の中で母に電話して病院に行くべきかと相談している。
 まぁしかし、ゆっくりしていたら痛みはなくなったし、大丈夫かな。赤ちゃんはよく動いているし、そのせいで、胎盤がちょっと動いたり引っ張られたりしたのだろうか。
 明日も様子見だねぇ。続くようなら受診しないと。

 今日は大暑らしいね。あんまり大暑らしくない気温みたいだけど。
 この気温でも、クーラーなしじゃつらい。
 クーラーをかけて、布団をかけて昼寝している間にボウズが布団めくっていってしまって、なんかほんのり寒いし(笑)。

 これからが夏本番だってのに、もうばて気味なのであった。うおぉ~。がんばらねば……。