ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

いつまで続くの~

 あぁ、最近愚痴っぽい、というか愚痴しか書いてないよこのカテゴリ。
 しかし、もう15週も後半で、日曜日から週数上は安定期なのに、どうしてこんなにつわりがひどいのか。

 今日はなんとか水分は受け付けたが、固形物はほとんど口にしていない。
 夕食は少し食べたが、それも半分くらいは戻してしまったし。
 甘い飲み物だと、すんなり入るんだよね、まだ。

 ダンナいわく、とりあえず手っ取り早くエネルギーになるから、糖分は受け付けるのではないか、と。
 ……早く復活したいよ。

 おなかの赤ちゃんはすこぶる元気っぽい。母がうめこうがわめこうが、胎動からして元気だし。
 いったい、今は何日分オーバーして成長しているのだろう(笑)。