ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

時々食べたくなるよね

 ファーストフードって、急に食べたくなるとき、ないですか?

 昼前に買い物に出た。
 わたしが行くショッピングセンターにはマクドナルドとケンタッキーフライドチキンが店舗を並べている。
 そういえば、期間限定のてりたまバーガー、食べたかったなぁ、とか思って覗いてみると、明日までではないか。しかし、何度かCMで見て、食べたいなぁと思っていたケンタッキーのブラックペッパーチキンも捨てがたい……。

 結局、腹具合と相談して、ケンタッキーでチキンを1本食べて、マクドナルドでサラダディッシュを買って帰った(てりたまは?(笑))。
 だってボウズが食べたがるし、サラダの方がいいでしょ。
 やはりボウズはサラダディッシュをほしがるのでチキンのほとんどとレタスなど野菜を取り分けてあげた。

 あぁファーストフード堪能した♪

 ちなみに、ちょっとした疑問だが、関東と関西ではマックとマクドと呼び方の違うマクドナルドだが、ケンタッキーは、違うのだろうか?