ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

療育オリエンテーション

 今日は療育のオリエンテーションだった。
 市役所にも用事があるので、オリの後に行こうかと思っていたが、ちょっと時間があったので、先に市役所によって見た。
 結構手続きに時間がかかったので、ギリギリになってしまった。やっぱり後にすればよかったかな? でもオリの時間が12時までなので、終わった後だとお昼休みになるしね。

 オリエンテーションは2時間で、療育の説明や、制度の説明などだった。
 ボウズは、今年度はやはり水曜日だ。

 家に帰ると、ボウズはお義父さんの昼食をもらっていた。すごく満足そうに食べていたので、その顔で癒されたよ。
 ……さ、疲れたから寝よう(笑)。