ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

似てるって言われた~♪

 ショッピングセンターが特売の日なので買い物に出かける。
 ボウズも連れて行けというので、一緒に行くことに。

 さすが特売の日だけあって、人が多く、いつもの大きなカートが片付けられていた。かさばるから人が多いときには使えないんだね。
 なのでボウズは歩かせたのだが、まぁ思っていたとおりちょろちょろしてくれる(笑)。

 試食のコーナーもたくさんあって、ボウズお店の人に大人気。だって、子供がおいしいといえば試食をもらったこともあって購買強制力がUPするから(笑)。案の定、予定にないものも買ったわけだが。

 レジに並んでいるときに、前に並んでいるご婦人が「お母さんにそっくりねぇ」と言ってくれた。
 初めて似てるって言われたよ! 今まで、男の子なのに母に似てないだのなんだのと、悲しいこと言われてきたからね~。
 更に「かわいらしいね。女の子って言ってもいいくらい」とまで言われちゃったよ。あはは~。目がぱっちりでまつげ長いからかな。女の子みたいだろうが、かわいいといわれるのは親としてうれしいものだねぇ~。
 ということで、ルンルンな母であった。